2018年最大の電車待ち

おはようございます😃


待ってます。。。




なにを?




電車です。



本日は2018年4月25日朝なのですが、JR東海道線が1時間近く完全に止まっています。


f:id:atakayam52:20180425093240j:plain



そしてみなさん、おとなしくじいっと待ってます。


下り電車だけ動いていて、東京方面は完全ストップなのですが、場内放送されるのは、下り電車が少し遅れている話ばかりです。


何の情報も提供されません。。。


それでもみなさんじっと待っています。



なんでか?




だって場内放送されなくても、インターネットがあるから。


アプリで状況わかるんですよね。


f:id:atakayam52:20180425092833j:plain


運転見合せだって、、、



しゃあないなあ。



じゃあネットフリックスで、宇宙兄弟の続きを見よう!




…30分後…



見終わった。


やることない。




じゃあ、ブログ書こう!



電車待ちブログじゃ。


次書くことがあるんかな?




とりあえずやる事もないし、かこっと。




でももう書く事もなくなってきたぞ。










あっ、



電車動いたって🚃



ドア点検イシュー




まじか。



そんなとらぶるでも1時間近く待つのか。



よっぽどのドア🚪やね。




まあ、きたので一本ずらして乗ろう。



じゃあ、また、いつか。